祝!10万アクセス

hatenablogロゴ

3年かかって、やっと、アクセス数が10万を超えました(はてなのアクセス解析より)。

Google Chromeの拡張機能からはじまって、はてなブログのカスタマイズにはまり、マイナーなAndroidアプリの紹介や、UMIDIGIのスマートフォンをいぢってみたりしました。

これからは、そういったジャンルにとらわれず、もっと自由に記事が書ければと思います。
記事数も1ヶ月に1本ではなく、2本、3本と書けたらいいなぁ。長文は書けないけど。

酔っ払ってスマートフォンを叩き壊したときに、このブログを消そうとも思ったのですが、せっかくいろいろとやってきたので、もう少し続けてみます。需要はないかもですが...。