歌バカ一代。平井堅

hatenablogロゴ

売れてない頃の平井堅が好きだった。その当時、売れようとあがいてる感じが好きだった。

うろ覚えですが、北海道のFMのラジオ番組にゲスト出演して、その番組に月1回くらいで出演するようになり、ついには、その局のレギュラー番組を持つまでに。すごいなと思った。

アルバム「un-balanced」「Stare At」「THE CHANGING SAME」を持ってた。
その頃好きだった曲は「笑顔」「会いたいよ」「ドシャブリ」「キャッチボール

「楽園」がヒットしたときは本当によかったなーと思った(そしてファンをやめた)。
その後もヒット曲がたくさんですが、今も特に好きな曲は「Ring」と「LIFE is...」です。

あと、「ノンフィクション」のフルバージョンください。「あなたにただ会いたいだけ...」

いつか、THE FIRST TAKEで歌ってほしい...。